「アフィリエイト広告を利用しています」

エッチ大好き!Gカップボインがそそる四十路熟女 かおりさん

四十路
四十路
 

かおりさんと都内某所で待ち合わせ。ちょいと遅れてしまってご機嫌ななめかしら…昔は相当なギャルだったらしくガングロからヤマンバまで経験。そしてババァになった今でも面影がありますね~。小学低学年からオナニーをしてる強者で若い時はおっぱいが大きいからエロ目的で寄ってくる男が多かったので相当なヤリマン生活を送ってた模様。そして未だにエッチが大好きで巨根をみたら興奮マックスでレロレロ舐め始めます。昔から維持してるGカップは綺麗ですね~!恥ずかしいけど全身チェックだけでお潮が大量ブッシャー!!!もうその後のセックスは更に盛り上がり見ものです。最後はごっくん優しくお掃除してあげるかおりさんに惚れちゃいます!

サンプル動画

配信開始日2023/10/06
再生時間(分)46
シリーズ
カテゴリ熟女
出演者かおり 44歳
レーベル熟蜜のヒミツ
作品IDjukumitsu-0545
価格300円~

サンプル画像

タイトルとURLをコピーしました