「アフィリエイト広告を利用しています」

昭和的レトロな裏風俗 ちょんの間のおばちゃんたち

風俗嬢
風俗嬢
 

某地方都市にあるという、いわゆる裏風俗「ちょんの間」。聞いた所によると、年配の人妻熟女系だけど意外に美人が多いとの事で突入。噂に違わぬ美熟女さんが現れた!熟女は冷たいお茶とおしぼりを持って入ってくる・・・。他愛のない世間話を少しした後、男の体をそのおしぼりでていねいに拭く・・・。懐古的な裏風俗で身も心もトロトロに・・・! / 昭和風情 レトロ風俗 熟女ちょんの間
収録時間 1時間28分
発売日 2016/08/20
配信開始日 2016/08/20
メーカー スターパラダイス
レーベル ネクストイレブン
出演 宮前奈美 安立ゆうこ 金沢美樹
監督 遠山銀次
ジャンル 熟女 風俗嬢

続きはコチラから昭和風情 レトロ風俗 熟女ちょんの間

ソクミル完全動画はこちら

タイトルとURLをコピーしました