「アフィリエイト広告を利用しています」

コンビニの店長や客とハメまくる パートで働くスケベなおばちゃん!峰岸洋子 50歳

五十路
五十路
 

夫が減給に遭った為、生活費の足しにしようとコンビニパートを始めた五十路熟女・洋子。簡単な仕事だと思って勤めてみたら意外と大変!棚に並ぶエロ本が気になってオナニーしちゃうわ、店長に迫られセックスしちゃうわ・・・だけれど頑張る洋子さん。更正しない万引き犯にはフェラチオ折檻、強盗にはエロ姿で迫り騎乗位挿入で責め倒しと、勤務上ブチ当たる難関にボテ腹揺らし元気いっぱいに挑んで行く! / お仕事熟女 ボテ腹とむっつり性欲をユニフォームに詰め込み元気いっぱい働くコンビニパートのおばちゃん 峰岸洋子50歳
収録時間 1時間27分
発売日 2012/03/22
配信開始日 2012/06/22
メーカー ルビー
レーベル 聖
シリーズ お仕事熟女
出演 峰岸洋子
監督 木村浩之
ジャンル 熟女 五十路 豊満 淫乱 オナニー 騎乗位 乳もみ

無料のショートビデオ

完全動画はこちら

タイトルとURLをコピーしました